今月は風で出航できない日が多くなっています

3月釣果

3月28日
船長1人でメバル行って来ました大型メバルが23匹外道でアラカブ、アイナメ、小型メバルは下記画像アラカブも大きいので30センチ位ありましたよ!9時30分竿出11時45分納竿、いい潮動く時は大型3連で竿が海面まで突き刺さり凄く手ごたえありました

3月25日
大型メバルで出船ほとんどが大型、しかし今日は時化ましたこの時化でこの釣果は上等だと思います風と波で船が思うように操船できなくポイントに乗せるのに一苦労疲れました。

3月23日
潮がいい時間だけ大型メバルで出航。大潮のためいい時間は僅か2時間位
みんなメバルは底と思っているようです船長が底から1メーターから1.5メーター上といっても底ばかり釣っているので根掛かりばかりで釣果伸びません、下記画像は船長釣果大型14匹いました船長は鉛が底から1.5メーター上を釣っていました。
イカの調査へ行きましたがやはりまだ早いようですポイント到着直後イカが抱いてきましたので釣れ始めたのかと思いましたがそれ以降音沙汰なしイカは例年通り4月中旬からの様です

船長釣果大型14匹

宮本V大型33センチ 久々に見ました!これは大きかったです

3月16日
大型メバルで出航

3月13日
数は出ましたが小型がが半分位いました。

3月3日
船長1人でメバル行って来ました。ほとんど大型で12時出航15時には納竿しました2時間位の釣果です

3月2日
大型メバルで出航
大型かなりいました、

船長釣果
最大31センチがいました